サポート

サポート

  • DVI動作確認結果
  • 各種ドライバ/infomationfile等ダウンロード
  • 取扱説明書ダウンロード
  • カタログダウンロード
  • 製品画像ダウンロード
  • 修理/サービスパーツ/トラブルのお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 修理受付
  • コジマ STARAIGHT PC サポートはこちら

その他

  • パラメーターシート発行のお申込み
  • J-mossマーク表示について
  • リサイクルのご案内

ご購入後のお問い合わせ

お電話、FAXでのお問い合わせ

電話およびFAXの窓口ご案内

お電話でのお問い合わせ
月〜金曜日 9:00〜18:00  ※日・祝祭日・弊社休業日を除く
  • お電話でのお問い合わせ 03-3570-6374
  • FAXでのお問い合わせ 03-3570-6375
  • PCの修理受付はコチラ
  • ディスプレイの修理受付はコチラ

の項目は必ずご記入ください。 未記入事項が多い場合回答にお時間がかかる場合があります。

■お客様の情報
お名前
フリガナ
メールアドレス

携帯電話・PHSのアドレスはご遠慮下さい。

確認のため再度ご入力下さい。

(再入力)
電話番号
■ご購入情報
ご購入日  年  月  日
製品名
シリアル番号
PC環境

使用OS、ビデオカードなどをご記入ください。

■ご質問
お問い合わせ内容

「どのような時に」、「何が」、「どういった状態になり」、「今はどうなっているか」、また「画面はどのような状態になっているか」をわかる範囲で詳しくご記入下さい。