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LINEでのお問い合わせ

LINE mouse お客様サポート(24時間365日)受付中です!

mouse公式アカウントと友だちになると、オペレーターがLINEトークでご質問にお答えいたします。
購入に関してのご相談、購入後のお問い合わせ、修理品についてのお問合わせなど、
購入前から購入後まで各種ご相談事項に対応いたします。
※順次対応いたしますので、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEアプリでmouse公式と友だちになる方法

下記のいずれかの方法で、LINEアプリでmouse公式アカウントと友だちになります。

  1. 方法1「友だち」上部の検索窓で「mouse」と入力し、「mouse お客様サポート」を追加ボタンで登録
  2. 方法2「友だち追加」画面のID/電話番号検索から「@mousecom」と入力し、追加ボタンで登録
  3. 方法3「友だち追加」画面のQRコードボタンをクリックし、下記よりQRコードを読み込み、追加ボタンで登録
  • 友だち追加用
    QRコード
  • QRコードを使用して
    友だち追加
  • LINEの公式アカウント一覧から
    選択もしくは検索

LINE友だち追加する

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC~」「MCJ~」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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