サポートセンターからのお知らせ
キャプチャボード「SK-MTV5H/box」におけるソフトウェアCD-ROMの不具合について
平素は弊社製品をご愛顧くださいましてありがとうございます。

弊社製品ご購入時にオプション選択可能なキャプチャボード「SK-MTV5H/box」(※)の一部ロットにおいて,「予約録画」および「画面表示」に関する不具合症状を確認いたしました。不具合症状改善のためには,最新版のソフトウェアCD-ROMからドライバおよびソフトウェアをインストールしていただく必要がございます。

もし,上記に該当すると思われる症状が発生しており,当該パーツの搭載が確認された場合は恐れ入りますが,弊社サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。弊社より最新版のドライバとソフトウェアが適用されたCD-ROMを無償にて送付させていただきます。製品の不備によりご迷惑をおかけいたしますが,なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

※ SK-MTV5Hには「/box」と「/OEM」と2種類が存在しますがSK-MTV5H/OEMは本件の不具合ロットには該当しません。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる