サポートセンターからのお知らせ
モンスターハンターフロンティア推奨モデルのコード違いに関するお詫び
この度「モンスターハンターフロンティア推奨モデル」におきまして、ゲームメーカー様の手違いにより、推奨モデルご購入者特典である同梱の「クエストコード」、「アイテムコード」のうち、「クエストコード」をお使いいただけない製品が一部存在することが判明いたしました(「アイテムコード」として機能いたします)。


クライアントディスクトールケースに封入されている「クエストコード」が【C2D2**********】で記載されているものが該当製品となり、エンドユーザー様へのご対応として、弊社サポートセンターにて代替の「クエストコード」を発行させていただきます(代替コードの発行の際には、お手持ちのコードが必要となります)。


ご迷惑をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。


今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。



<判別方法>
(正) クエストコード C2D1**********
(誤) クエストコード C2D2**********



<お問い合わせ先>
株式会社マウスコンピューター サポートセンター
TEL 0570-05-1105
FAX 0480-36-1135

<お問い合わせフォーム>

【マウスサポート】お問い合わせシート
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる