サポートセンターからのお知らせ
サポートページリニューアルのお知らせ
12月26日,サポートページをリニューアルいたしました。変更にともない以下の新機能が搭載されました。

ダイレクトFAQ
製品のシリアル番号と型番を入力するとその製品固有のドライバインストール方法や各種アップデート,不具合情報を確認できます。これらはパーツ情報に基づき表示されているもので,お客様の製品に該当する情報がより正確に表示されます。そのため無駄なFAQ検索の手間と時間を省けます。

新検索システム
閲覧時点での最新対応機種がリアルタイムに更新され,お客様が自分の製品に該当するFAQかどうかをその場で正確に判別が可能です。また,それぞれのFAQにはファイルのダウンロード機能も有しているため,お客様の製品に適合するドライバやマニュアルなどを入手することが可能です。

修理依頼シート作成機能搭載
フォームに必要事項を入力していただくことでその場で修理依頼シートの作成・印刷が可能となりました。これにより手書きで作成する手間はなくなります。


これからもお客様のお声をもとに更新を続けてまいります。今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。


本件に関するお問い合わせは以下の窓口へお願いいたします。

お問い合わせ
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる