サポートセンターからのお知らせ
【重要】コールセンター窓口電話番号のご案内 10/22更新
弊社製品をご愛顧下さっているお客様へ、当コールセンターのお客様窓口電話番号についてご案内申し上げます。

2012年10月22日より、当コールセンターへのお電話問い合わせは「0570-783-794」にて承っております。
本日より当センターへお問い合わせの際は、上記番号へご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
※今まで使用しておりました「0570-05-1105」についても、継続してお問い合わせ可能でございます。

なお、2006年5月以前に使用しておりました「0480-36-1105」は当社窓口の番号ではございません。
「間違い電話」により、多大なご迷惑を被っている方がいらっしゃいます。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、くれぐれもお間違いのないようお願いいたします。

■購入後のお問い合わせはこちら
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる