サポートセンターからのお知らせ
一部製品におけるライセンス認証に関する重要なお知らせ

平素より弊社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

この度、弊社PCモデルの一部において、「Windowsは正規品ではありません」というメッセージが出力されるトラブルが確認されました。

● 該当トラブル発生の可能性がある機種

LBC100DR50W7


お客様各位におかれましては、誠に恐れ入りますが、お手持ちの機種が該当であるかどうかを以下シリアル番号確認フォームにてご確認の上、【該当】と表示された場合は、下部のリンクより別ページへお進みいただき、記載内容のご確認をお願いいたします。





● 型番、およびシリアル番号確認方法
型番、およびシリアル番号は本体底面に貼り付けてあるバーコードシールに記載されています。




● 【該当】と表示された場合はこちらをご覧ください

  LBC100DR50W7 「 BIOS ファイル 」 のダウンロードとアップデート



● 本件についてのお問い合わせ窓口

・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)



● 個人情報の取り扱い
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのためにのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる