サポートセンターからのお知らせ
MADOSMA Windows 10 Mobile アップグレードサービス開始
ご利用のMADOSMAのOSを、Windows Phone 8.1から最新のWindows10 Mobileへアップグレードするサービスを
開始いたしました。

■ MADOSMA Windows 10 Mobileアップグレードサービス料金 ¥3,000-(税別)

※ アップグレードサービスでご提供するビルドは、後日OTAにて提供させていただくビルドと
原則同一となります。OTAについては無償にてご提供となります。
本サービスは Windows 10 Mobile をいち早くお試しになりたい方、またはOTAでのアップグレードが
ご不安な方向けのサービスとなります。

※アップグレードは弊社ダイレクトショップ店頭、または埼玉サービスセンターで受付いたします。
各店舗の所在地はこちら

※ダイレクトショップでの受付・対応はお持込の場合に限ります。
製品を送付される場合は埼玉サービスセンターへお送りください。

■ 埼玉サービスセンター アップグレード送付受付窓口
宛名 : (株)マウスコンピューター 埼玉サービスセンター
住所 : 〒344-0063 埼玉県春日部市緑町 6丁目14-53
電話 : 0570-783-794

※Windows10 Mobileへのアップグレードを行う際、必ず初期化作業が発生いたします。
MADOSMA内のデータは全て消去を行いご返却となりますので、重要なデータは発送前に必ずバックアップを
行ってください。MicroSDカードを取り付けられている場合には、事前に取り外しをお願いいたします。

※サービス料金のお支払いは、ダイレクトショップお持込の場合は店頭にて、埼玉サービスセンターへの
ご送付の場合は代金引換もしくは銀行振込での受付となります。
なお、銀行振込ご希望の場合、振込手数料はお客様ご負担になるとともに、アップグレード作業はご入金
確認後の対応となります。

※埼玉サービスセンターへご送付の際、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますよう
お願いいたします。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
着払い(チャーター便・バイク便等含む)でのお荷物はお受け取りできかねますので、ご了承ください。

※弊社工場に発送いただく際には、輸送中の破損・故障が発生しないよう十分に気をつけてご手配ください。
■ アップグレードご依頼時の梱包について

※埼玉サービスセンターへご送付の際、通常の修理ご依頼品と区分のため運送会社の送付伝票の
いずれかのスペースに「アップグレード希望」とお書き添えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

※運送伝票に「アップグレード希望」を記載されて送付された場合、サービス料金には同意いただいている
ものと判断し、お客様への料金連絡は省略の上、代金引換でのご返送を持って完了報告と代えさせていただきます。
(銀行振込お支払をご希望の場合はその旨お書き添えください。工場入荷後別途ご連絡いたします)

■ 本サービスについてのご不明な点は、弊社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる