• サポートセンターからのお知らせ
  • 【重要】 MousePro S275/S285/S295シリーズ他一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ 2016年05月31日

     平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
    弊社が2015年10月から2016年4月にかけて販売をしました、下記の省スペースデスクトップPCにおいて、
    構成の組み合わせにより、製品を使用中に動作が不安定になる不具合が確認されました。
    このため弊社ではお客様に安心してお使いいただくために対象となる製品の無償回収による修理を実施
    させていただきます。
    大変お手数をおかけいたしますがお客様の製品が対象であるかご確認いただき、対象製品の場合は修理
    申し込みをしていただけますようお願いいたします。

    ●対象製品名
    MousePro S275シリーズ
    MousePro S285シリーズ
    MousePro S295シリーズ
    PCMI440W7P16C
    LM-I3-J15-W10
    LM-I36081XA-ZB
    LM-I36450A-ZN
    LM-I36450PA-ZN
    LM-I36450XA-ZN
    LM-I36450X-ZN
    LM-I36450-ZN
    LM-I36850A-ZN
    LM-I560405XAB-ZB
    LM-I56081XAB-ZB
    LM-I56450XA-ZN
    LM-I56850P-ZN
    LM-I56850X-ZN
    LM-I56850-ZN
    LM-I76081PAB-ZB
    LM-I76081P-ZB
    LM-I76081XA-ZB
    LM-I76081X-ZB


    ●不具合品の対象検索について
    製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで
    不具合対象品をご確認いただけます。



    ● 対応について
    無償にて製品を回収させていただきます。製品回収は5月31日より受け付けを開始いたします。

    − 製品をお預かり後、3営業日ほど修理作業のお時間をいただきます。実際の作業状況、修理工場の混雑状況等
    により返却までの期間に前後が生じますこと、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
    − 修理作業に伴うデータ消去作業は、原則として発生いたしませんが、別途ハードディスクの故障等が発見された
    場合は、データ消去作業を行う場合がございます。大切なデータは、あらかじめバックアップをお取りいただくよう
    お願いいたします。
    − 無償修理受付期間は、製品ご購入日から1年間となります。無償修理受付期間経過後に、修理のお申し込みを
    される場合は、作業手数料を一部いただく場合があります。また、今回の症状以外の不良が確認された場合はその
    修理費用・作業費用が必要となります。修理申し込みの際にはあらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

    ● 本件についてのお問い合わせ窓口

    ・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
    メールフォーム

    ● 個人情報の取り扱いについて
    上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのため
    にのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社
    にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
    お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

    お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
    何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。