サポートセンターからのお知らせ
【重要】 MousePro S275/S285/S295シリーズ他一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ
 平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社が2015年10月から2016年4月にかけて販売をしました、下記の省スペースデスクトップPCにおいて、
構成の組み合わせにより、製品を使用中に動作が不安定になる不具合が確認されました。
このため弊社ではお客様に安心してお使いいただくために対象となる製品の無償回収による修理を実施
させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますがお客様の製品が対象であるかご確認いただき、対象製品の場合は修理
申し込みをしていただけますようお願いいたします。

●対象製品名
MousePro S275シリーズ
MousePro S285シリーズ
MousePro S295シリーズ
PCMI440W7P16C
LM-I3-J15-W10
LM-I36081XA-ZB
LM-I36450A-ZN
LM-I36450PA-ZN
LM-I36450XA-ZN
LM-I36450X-ZN
LM-I36450-ZN
LM-I36850A-ZN
LM-I560405XAB-ZB
LM-I56081XAB-ZB
LM-I56450XA-ZN
LM-I56850P-ZN
LM-I56850X-ZN
LM-I56850-ZN
LM-I76081PAB-ZB
LM-I76081P-ZB
LM-I76081XA-ZB
LM-I76081X-ZB


●不具合品の対象検索について
製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで
不具合対象品をご確認いただけます。



● 対応について
無償にて製品を回収させていただきます。製品回収は5月31日より受け付けを開始いたします。

− 製品をお預かり後、3営業日ほど修理作業のお時間をいただきます。実際の作業状況、修理工場の混雑状況等
により返却までの期間に前後が生じますこと、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
− 修理作業に伴うデータ消去作業は、原則として発生いたしませんが、別途ハードディスクの故障等が発見された
場合は、データ消去作業を行う場合がございます。大切なデータは、あらかじめバックアップをお取りいただくよう
お願いいたします。
− 無償修理受付期間は、製品ご購入日から1年間となります。無償修理受付期間経過後に、修理のお申し込みを
される場合は、作業手数料を一部いただく場合があります。また、今回の症状以外の不良が確認された場合はその
修理費用・作業費用が必要となります。修理申し込みの際にはあらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

● 本件についてのお問い合わせ窓口

・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
メールフォーム

● 個人情報の取り扱いについて
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのため
にのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社
にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる