サポートセンターからのお知らせ
インテル社製の第6世代CPU Skylakeを搭載したWindows 7およびWindows 8.1モデルのOSサポート対応についてのご案内
Microsoftより第6世代CPU Skylakeを搭載したWindows7およびWindows8.1モデルのOSサポート期間の短縮について、Windows Experience Blogにて下記の様に発表されました。

■OSサポート終了予定日

第6世代CPU Skylake搭載Windows 7モデル  : 2020年1月14日まで
第6世代CPU Skylake搭載Windows 8.1モデル  : 2023年1月10日まで


■対象製品シリーズ (同シリーズのWindows 10プリインストールモデルは対象外です)

デスクトップ ノートブック
DAIV-DGZ50x DAIV-DQZ50x
DAIV-M10 DAIV-NG5700 DAIV-NQ5300


DAIV-NG5600 DAIV-NG7600 DAIV-NQ7500
LM-iG41x LM-iH41x LM-iHS31x LB-F531 LB-F551 LB-F57x
LM-iG46x LM-iH43x LM-iHS60x LB-F532 LB-F552
LM-iG61x LM-iH61x LM-iR41x MB-G1150 MB-K66x MB-W83x
LM-iGS30x LM-iHS30x
MB-G1350 MB-K68x MB-W84x
MDV-CZ77xx MDV-GZ77xx MDV-QZ77xx MB-K64x MB-P96x
LG-i31x NG-im57x MP-i147x NG-N-i4600 NG-N-i5710 NG-N-i71101
NG-i65x NG-im58x
NG-N-i5310 NG-N-i5910 NG-N-i7500



NG-N-i5520 NG-N-i71000
MPro-M570H MPro-T375G MPro-T385X MPro-NB570F MPro-NB975H1 MPro-NB975Z1
MPro-S275B MPro-T375S MPro-T775G MPro-NB570H MPro-NB975W3 MPro-NB975Z3
MPro-S275G MPro-T375X MPro-T775R MPro-NB570Z

MPro-S275S MPro-T376B MPro-T775S


MPro-S275X MPro-T376G MPro-T775X


MPro-S285B MPro-T376S MPro-T781Z


MPro-S285G MPro-T376X MPro-T785G


MPro-S285S MPro-T385B MPro-T785R


MPro-S285X MPro-T385G MPro-T785S


MPro-T375B MPro-T385S MPro-T785X


JM-I564BK1S7 PCMI44W7P16F


JM-I564BK1T7 SPR-I610W7P16D


JM-I564W1S7 SPR-I640W7P15K-SP


JM-I767BK2T7 SPR-I640W7P16D-SP


KS-DI670G95A3 SPR-I64GW8H16D-SP


NGMI64M8H1X95W8 SPR-I670KGW7P15K


NJD-I3-W7P SPR-I670KGW7P16C


PCMI440W7P16C



シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる