アフターサポートメニュー
下記のいずれかの方法で、LINEアプリでmouse公式アカウントと友だちになります。
【方法1】 「友だち」上部の検索窓で「mouse」と入力し、「mouse お客様サポート」を追加ボタンで登録
【方法2】 「友だち追加」画面のID/電話番号検索から「@mousecom」と入力し、追加ボタンで登録
【方法3】 「友だち追加」画面のQRコードボタンをクリックし、下記よりQRコードを読み込み、追加ボタンで登録
検索窓から友だち追加
LINEの公式アカウント一覧から選択もしくは検索
QRコードから友達追加
QRコード
2. 下記いずれかの方法で、mouse お客様サポートのトーク画面を開きます。
・LINEアプリのトークタブを押してトークルーム一覧から選択する。
・友だち一覧または公式アカウント一覧からアカウント名で選択する。
友だち一覧または公式アカウント一覧から選択
3. トーク画面に入ったあと、画面下部に表示されるメニュー内からご希望サービスの画像を選択します。
そのままお問い合わせ内容をご入力の上、チャット担当者の応答をお待ちください。
本体左右側面、
または本体背面に貼付
本体底面に貼付
外箱に貼付
本体背面に貼付
※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。
買取の流れ
下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。
お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。
輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。
※ 無梱包での輸送はできません。
排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。
複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。
※ 伝票が佐川急便の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。
※ 伝票が日本郵政の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。
※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。
製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。
※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。
本体左右側面、
または本体背面に貼付
本体底面に貼付
外箱に貼付
本体背面に貼付
※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。
買取の流れ
下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。
お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。
輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。
※ 無梱包での輸送はできません。
排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。
複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。
※ 伝票が佐川急便の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。
※ 伝票が日本郵政の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。
※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。
製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。
※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。