サポートセンターからのお知らせ
LINE mouse お客様サポートの使用方法につきまして
<ご案内>
2016年12月5日より開始いたしました、LINEトークを活用したLINEでトークサポートにつきまして、
2018年3月26日より名称を変更し、LINE mouse お客様サポートとして開始いたします。

LINEアカウントをお持ちであれば、マウスのカスタマーサポートセンターへトーク形式でお問い合わせが可能となります。

○サービスの概要について
窓口営業時間:24時間365日
対象となるお問合せ内容:購入に関してのご相談、購入後のお問合せ、修理品についてのお問合せなど、購入前から購入後まで各種ご相談

※本ページに掲載している画像は、スマートフォン版の画像となります。
 LINE PC版では、一部画像や表記が異なる部分がございます。何卒ご了承願います。


○サービス使用方法

下記のいずれかの方法で、LINEアプリでmouse公式アカウントと友だちになります。


【方法1】 「友だち」上部の検索窓で「mouse」と入力し、「mouse お客様サポート」を追加ボタンで登録
【方法2】 「友だち追加」画面のID/電話番号検索から「@mousecom」と入力し、追加ボタンで登録
【方法3】 「友だち追加」画面のQRコードボタンをクリックし、下記よりQRコードを読み込み、追加ボタンで登録




  • 検索窓から友だち追加

  • LINEの公式アカウント一覧から選択もしくは検索

  • QRコードから友達追加

  • QRコード

LINE友だち追加する

2. 下記いずれかの方法で、mouse お客様サポートのトーク画面を開きます。
・LINEアプリのトークタブを押してトークルーム一覧から選択する。
・友だち一覧または公式アカウント一覧からアカウント名で選択する。

  • 友だち一覧または公式アカウント一覧から選択


3. トーク画面に入ったあと、画面下部に表示されるメニュー内からご希望サービスの画像を選択します。
そのままお問い合わせ内容をご入力の上、チャット担当者の応答をお待ちください。



シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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