サポートセンターからのお知らせ
LINE mouse お客様サポートの使用方法につきまして
<ご案内>
2016年12月5日より開始いたしました、LINEトークを活用したLINEでトークサポートにつきまして、
2018年3月26日より名称を変更し、LINE mouse お客様サポートとして開始いたします。

LINEアカウントをお持ちであれば、マウスのカスタマーサポートセンターへトーク形式でお問い合わせが可能となります。

○サービスの概要について
窓口営業時間:24時間365日
対象となるお問合せ内容:購入に関してのご相談、購入後のお問合せ、修理品についてのお問合せなど、購入前から購入後まで各種ご相談

※本ページに掲載している画像は、スマートフォン版の画像となります。
 LINE PC版では、一部画像や表記が異なる部分がございます。何卒ご了承願います。


○サービス使用方法

下記のいずれかの方法で、LINEアプリでmouse公式アカウントと友だちになります。


【方法1】 「友だち」上部の検索窓で「mouse」と入力し、「mouse お客様サポート」を追加ボタンで登録
【方法2】 「友だち追加」画面のID/電話番号検索から「@mousecom」と入力し、追加ボタンで登録
【方法3】 「友だち追加」画面のQRコードボタンをクリックし、下記よりQRコードを読み込み、追加ボタンで登録




  • 検索窓から友だち追加

  • LINEの公式アカウント一覧から選択もしくは検索

  • QRコードから友達追加

  • QRコード

LINE友だち追加する

2. 下記いずれかの方法で、mouse お客様サポートのトーク画面を開きます。
・LINEアプリのトークタブを押してトークルーム一覧から選択する。
・友だち一覧または公式アカウント一覧からアカウント名で選択する。

  • 友だち一覧または公式アカウント一覧から選択


3. トーク画面に入ったあと、画面下部に表示されるメニュー内からご希望サービスの画像を選択します。
そのままお問い合わせ内容をご入力の上、チャット担当者の応答をお待ちください。



シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
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