• サポートセンターからのお知らせ
  • 【重要】MPro-NB570シリーズ他 一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ 3月 21日更新 2017年03月21日

    ( 2017 年 3 月 21 日 更新 )

    平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

    弊社が2017年1月から販売しておりました、一部のノート型パソコンにおきまして、
    付属のリカバリメディアにてパソコンの初期化作業(リカバリ)を行うとリカバリが正常に完了せず、
    以降Windowsが起動しなくなる不具合が確認されております。( 2017年2月3日 お知らせ )

    ●改善版リカバリメディアの提供につきまして
    リカバリメディアの準備が整い、3月13日より順次対象のお客様に対してはメディアの
    発送を開始させていただいております。

    メディア発送をお急ぎの場合や、メディアの使用方法についてなど、ご質問がある場合、
    下記対象検索システムにシリアルを入力し、対象機種の判別を行っていただいた上で、
    「該当です」と表示された場合は当社サポートセンターまでご連絡ください。

    ●不具合品の対象検索について
    製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで
    不具合対象品をご確認いただけます。




    ● 本件についてのお問い合わせ窓口

    ・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
    ・メールフォーム

    ● 個人情報の取り扱いについて
    上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフター
    サ―ビスのためにのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、
    これらの業務を委託する協力会社にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用
    ・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
    お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

    お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
    何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。