• サポートセンターからのお知らせ
  • 【重要】MPro-NB570シリーズ他 一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ 2017年02月03日

    平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

    弊社が2017年1月から販売をしました、下記のノート型パソコンにおいて、付属のリカバリ
    メディアにてパソコンの初期化作業(リカバリ)を行うとリカバリが正常に完了せず、以降
    Windowsが起動しなくなる不具合が発生することが判明いたしました。

    ●改善版リカバリメディアの提供につきまして
    不具合を解消したリカバリメディアが準備でき次第、お客様に発送の対応を行わせていただ
    きます。メディアの提供開始につきましては、追ってこちらのページで告知させていただき
    ます。

    また、対象機種について緊急でリカバリ作業の実行が必要なお客様は、回収修理作業を実
    施させていただきます。下記対象検索システムにシリアルを入力し、対象機種の判別を行っ
    ていただいた上で、当社サポートセンターまでご連絡ください。

    ●不具合品の対象検索について
    製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで
    不具合対象品をご確認いただけます。




    ●修理受付での初期化対応について
    無償にて初期化作業を実施の上で返却し、併せて、以降お客様でも初期化作業が問題なく
    実施できるように対応させていただきます。申し込みは2月3日より受け付けを開始いたしま
    す。

    − 製品をお預かり後、2営業日ほど修理作業のお時間をいただきます。実際の作業状況、修理
    工場の混雑状況等により返却までの期間に前後が生じますこと、あらかじめご了承いただけます
    ようお願いいたします。
    − 大変恐縮ながら、修理作業に伴いデータ消去作業が発生いたします。大切なデータは、あら
    かじめバックアップをお取りいただくようお願いいたします。

    ● 本件についてのお問い合わせ窓口

    ・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
    ・メールフォーム

    ● 個人情報の取り扱いについて
    上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフター
    サ―ビスのためにのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、
    これらの業務を委託する協力会社にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用
    ・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
    お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

    お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
    何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。