サポートセンターからのお知らせ
【重要】 NEXTGEAR-NOTE i4400/DAIV-NG4500シリーズをご利用のお客様へ大切なお知らせ
 平素より、当社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、2017年5月24日以前に出荷した当社の一部製品におきまして、高負荷状態または急激な負荷変動状態時に製品がリブートする不具合が確認されました。このため弊社ではお客様に安心して弊社製品をお使いいただくために対象製品の回収による無償修理を実施させていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、お客様の製品が対象であるかご確認いただき、対象の場合は修理依頼を行っていただけますようお願いいたします。

●対象製品名
・NEXTGEAR-NOTE i4400シリーズ
・DAIV-NG4500シリーズ

●不具合品の対象検索について
お使いの製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで不具合対象品をご確認いただけます。


※シリアル確認方法はこちら

● 対応について
無償にて製品を回収し、修理させていただきます。製品の回収は6月13日より受け付けを開始いたします。

− 製品をお預かり後、2営業日ほど修理作業のお時間をいただきます。実際の作業状況、修理工場の混雑状況等により返却までの期間に前後が生じますこと、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
− 修理作業に伴うデータ消去作業は、原則として発生いたしませんが、別途ハードディスク等の故障が発見された場合は、データ消去作業を行う場合がございます。大切なデータは、あらかじめバックアップをお取りいただくようお願いいたします。
− 無償修理受付期間は、製品ご購入日から1年間となります。無償修理受付期間経過後に、修理のお申し込みをされる場合は、作業手数料を一部いただく場合があります。また、今回の症状以外の不良が確認された場合はその修理費用・作業費用が必要となります。修理申し込みの際にはあらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

● 本件についてのお問い合わせ窓口

・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
メールフォーム

● 個人情報の取り扱いについて
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのためにのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる