平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社で販売いたしました SSD ASP550S7シリーズ ( 240GB / 480GB ) を搭載した一部の製品におきまして、
数か月にわたって電源オフの状態が続いた後に電源をオンすると、稀にSSDを認識するまでに時間がかかり、
場合によっては正常に起動しなくなることが発生する場合があることが判明いたしました。
このような現象を発生させないようにするためにご使用中の製品が対象かどうかをご確認いただき、
対象製品である場合は更新方法の案内に沿ってファームウェアの更新作業を行っていただけますようお願いいたします。
●対象製品の検索について
製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで
対象製品か否かをご確認いただけます。
●ファームウェアの更新方法について
「該当」と表示された場合は、大変お手数ですが弊社コールセンターまでご連絡いただくか、
アフターサポートTOPのページにシリアル番号を再度ご入力、検索 いただき、
表示されたドライバ・マニュアルダウンロード欄の中から以下の文書を参照してファームウェアの更新を行ってください。
・SSD 「 ASP550SS7 シリーズ 」 ファームウェアアップデート ( Windows10 )
● 本件についてのお問い合わせ窓口
作業についてご不明な点がある場合は、以下の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
・
メールフォーム● 個人情報の取り扱いについて
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのため
にのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社
にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。