サポートセンターからのお知らせ
【重要】 X299チップセット搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社で販売いたしました X299チップセット搭載製品におきまして、
高負荷時など特定の条件下でブルースクリーンが発生する場合があることが確認されました。

大変お手数ではございますが、対象製品をご利用中のお客様は、お使いの製品がBIOS更新対象品かご確認いただき、
対象品の場合は速やかにBIOS更新を行っていただけますようお願いいたします。


●対象製品の確認と更新方法について
アフターサポートTOPページに製品のシリアル番号を入力して検索いただき、
表示されたドライバ・マニュアルダウンロード欄の中から以下の文書を参照してBIOS Versionの確認と更新を行ってください。

・X299 チップセット搭載モデル BIOS のアップデート方法 ( Windows10 )

※ BIOS Version が「 E7A94IM0.104 」またはそれ以降の場合は更新の必要はありません。
※ シリアル番号で検索後、上記FAQが表示されなかった場合は対象製品ではありません。

● 本件についてのお問い合わせ窓口
作業についてご不明な点がある場合は、以下の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
メールフォーム


● 個人情報の取り扱いについて
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのため
にのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社
にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
アフターサポート
マイページログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる