サポートセンターからのお知らせ
【重要】 SSD SU800シリーズ搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社で販売いたしました SSD SU800シリーズを搭載した一部の製品におきまして、
『SSDにアクセス中にエラーが発生したり、SSD が認識されなくなる』といった不具合が発生することが確認されました。

この現象はファームウェアを更新していただくことで改善が可能となります。
対象製品をご利用中のお客様は、更新方法の案内に沿ってSSDのファームウェア更新作業を行っていただけますようお願いいたします。

●対象製品の検索について
製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで
対象製品か否かをご確認いただけます。




●ファームウェアの更新方法について
アフターサポートTOPのページにシリアル番号をご入力、検索 いただき、
表示されたドライバ・マニュアルダウンロード欄の中から以下のFAQが表示された場合は更新が必要です。
FAQの作業手順を参照してファームウェアの更新を行ってください。

・SSD 「 ADATA SU800シリーズ 」 ファームウェアアップデート

※ SSD SU800シリーズが搭載されていても、上記FAQが表示されない場合があります。
  その場合は対象製品ではありませんので安心してお使いください。


● 本件についてのお問い合わせ窓口
作業についてご不明な点がある場合は、以下の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
メールフォーム


● 個人情報の取り扱いについて
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのため
にのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社
にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
アフターサポート
マイページログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる