サポートセンターからのお知らせ
【重要】 Enhance 1200W 電源ユニット搭載製品をご利用中のお客様へ大切なお知らせ
平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社で販売いたしました製品の一部におきまして、
搭載いたしました マザーボード と 電源ユニットの組み合わせにおいて、
稀に、PC が正常終了後、電源を ON にしても PC が起動しなくなる現象が確認されました。

この現象を改善するためには、電源ユニットの交換が必要となります。
つきましては、弊社にて製品の無償回収修理を行い、電源ユニットの交換を実施させていただきます。

●対象製品の検索について
製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで
対象製品か否かをご確認いただけます。





● 本件についてのお問い合わせ窓口
作業についてご不明な点がある場合は、以下の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
・メールフォーム

●電源ユニットの無償交換修理受付について
− 製品をお預かり後、2営業日ほど作業にお時間をいただきます。
  工場稼働日は平日のみとなります(土日祝日は休業となります)
実際の作業状況、修理工場の混雑状況等により返却までの期間に前後が生じますこと、
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
− 修理作業に伴うデータ消去作業は、原則として発生いたしませんが、
別途ハードディスク等の故障が発見された場合は、データ消去作業を行う場合がございます。
大切なデータは、あらかじめバックアップをお取りいただくようお願いいたします。
− 本件に関する無償回収修理受付期間は、本公開から 6か月間となります。

● 個人情報の取り扱いについて
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのためにのみ、
株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。
尚、これらの業務を委託する協力会社にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、
同様に管理を徹底させます。お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる