平素より、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2013年から2016年に販売を行いました一部の製品におきまして、長期使用によるバッテリーパックの劣化に加えて、過充電状態が継続されることにより、バッテリーパックが発煙・発火し、火災事故につながる恐れがあることが判明し、2019年9月5日にバッテリーパックの「無償交換・回収」を実施させていただく事前告知とバッテリーパックが交換されるまでの対処方法のご案内をさせていただき、交換用のバッテリーパックの準備を進めておりました。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/info.asp?N_ID=425そのバッテリーパックの準備が整いましたので、
「無償交換・回収」を実施させていただきます。
誠に申し訳ありませんが、下記の「対象製品の検索」から対象製品であるか否かをご確認いただき、「対象製品」と表示されたお客様は、交換用バッテリーパックの発送をさせていただくための「お申込みシートの作成フォーム」ページへ進み、お客様情報の入力をお願いいたします。
■対象製品 LB-B500シリーズ/LB-B510シリーズ/MPro-NB5xxシリーズ
LB-C500シリーズ/LB-C29xxシリーズ/LB-W55シリーズ/NR29550シリーズ/MB-W55シリーズ
MB-C2950シリーズ
■無償交換用のバッテリーパック発送日2020年1月8日から順次発送を行ってまいります。
※お申し込みをいただいた順に発送をさせていただきます。発送日につきましては、お申し込みをいただいたお客様へ後日メールにて発送日のご連絡をさせていただきます。
■対象製品の検索について製品に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで対象製品か否かをご確認していただけますようお願いします。
シリアル番号入力 :
<Uで始まるシリアルが読み取れない場合>製品に貼られている“NKW”で始まるシリアル番号を確認し、検索ボックスにそのシリアル番号を入力いただくことで対象製品か否かをご確認していただけますようお願いします。
※どちらのシリアル番号も読み取れない場合は、下記のお問い合わせ窓口へご連絡いただけますようお願いいたします。
■ お問い合わせ窓口お申込みについてご不明な点がある場合は、以下の窓口までご連絡いただけますようお願いいたします。
・専用問い合わせ窓口 : 0120-964-998(フリーダイヤル / 24時間365日受付)
・
メールフォーム■ 個人情報の取り扱いについて
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのためにのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
改訂 2019年12月12日
2019年12月9日