サポートセンターからのお知らせ
2020年 2月 13日(木)午前 1時〜6時 サポートセンター設備メンテナンスのお知らせ
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

サポート窓口の設備メンテナンスのため、下記の時間帯におきまして
電話窓口が繋がりにくい場合がございます。

【つながりにくいと予想される時間帯】

2月13日(木)午前 1時00分〜2時00分の数分間
2月13日(木)午前 5時00分〜6時00分の数分間

【影響の発生する窓口】
・ご購入後のお問い合わせ サポートコールセンター   TEL. 0570-783-794
 (および IP電話・光電話向け電話番号  TEL. 03-6833-1286)
・安心パックサービス専用ダイヤル
 (対象のお客様は、製品本体貼り付けのシールに番号が記載されております)

※LINE mouse お客様サポート並びにチャット窓口は通常通り受け付けております。

お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる