BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター
ご利用ガイド
メルマガ登録
ニュースリリース
企業情報
採用情報
LINE mouse お客様サポート
AIチャット
問い合わせフォーム
アフターサポートTOP
閉じる
サポートメニュー
FAQ
ドライバ・マニュアル
ダウンロード
故障診断・修理
回収・リサイクル
お問い合わせ
my mouse
お問い合わせ先
アフターサポート電話窓口
0570-783-794
LINE mouse お客様サポート
AIチャットで検索
お問い合わせフォーム
閉じる
アフターサポート
TOP
FAQ検索で
お悩み解決!
ドライバ・マニュアル
ダウンロード
故障診断・修理
回収・リサイクル
お問い合わせ
my mouse
[ ログイン ]
HOME
サポート
サポートからのお知らせ
サポートセンターからのお知らせ
2020年09月17日
オンラインサポート窓口にて対応にお時間をいただいております。
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社コールセンターへのお問い合わせが集中しており、
担当者へつながりにくい、または回答までお時間をいただく場合がございます。
【影響のある窓口】
・Line
・メール
お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、順次対応を行っております。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。
貼付位置
デスクトップPC
本体左右側面、
または本体背面に貼付
ノートPC
本体底面に貼付
MADOSMA
外箱に貼付
タブレット
本体背面に貼付
閉じる
my mouse ログイン
シリアルNo.
パスワード
シリアルNo.とは?
ログインできない
パスワードを忘れた方
お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。
ユーザー登録
閉じる
閉じる