サポートセンターからのお知らせ
Windows 11 対応製品について
平素より当社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト社より Windows 11が発表されましたのでご案内いたします。

【新しい Windows 11 OS へのアップグレード | Microsoft】
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

弊社Windows 10製品におけるWindows 11へのアップグレード対象は以下の本ページ下部にある対応表を参照ください。


●ご注意
 ・対応表記載のアップグレード対象機種は、(2021年10月現在)当社にてMicrosoft社の最小ハードウェア要件を
  満たしていることが確認できている製品です。
  こちらに記載の製品でも、Windows 11へのアップグレード後に一部機能やソフトウェアが利用できなくなる場合があります。
 ・今後弊社サポートページにてアップグレードに関する情報が更新されますので、詳細な対応状況等はそちらをご覧ください。
 ・ご利用のセキュリティソフトを更新し、最新の状態にしてください。
 ・Windows Updateにてドライバを最新の状態に更新してください。
 ・ダウンロードおよびアップデートに要する時間は、お使いのインターネット環境、PC本体の性能によって異なります。


・お手元の製品が対象製品かの確認方法
1. デスクトップ画面を表示します。画面左下にある 「 検索バー 」 をクリックします。

453-1

2. 検索バーに 「システム情報」 と入力します。入力後に表示された検索結果から 「 システム情報 」 をクリックします。

453-2

3. 「ベースボード製品」欄からマザーボードの製品型番を確認することができます。

453-3

上記の場合、「X570-PG4」が製品型番となります。


■Windows 11へのアップグレード対応表
対応型番
D11
E15KR
ED20GM
F15KR
GK5CN4X
GK5CP5X
GK7CN6S
GK7CP0S
GK7CP7S
GM5MG0Y
GM5MG7W
GM5MP0Y
GM5MPHW
L140CU
L140CU-J
L140MU
L140MU-J
M15W
N14xWU
N140WU-J
N14xZU
N140ZU-J
N141ZU
N15xCU
N150CU
N15xZU
N150ZU
N150ZU-J
N151CU
N151ZU
N152ZU
N23xWU
N230WU
N232WU
N240GU
N25xWU
N250WU
N252WU
N25xGU
N252GU
N750GU
N750WU
N751WG
N75xWL
N751WL
N85xEJ
N850EJ
N857EJ
N850EL
N857EP6
N957TP6
N960TD
N960TF
NB5xTA
NB50TA-J
NB5xTG
NB50TG-J
NB50TZ
NB55TJ1
NH55ACQ
NH55ADY
NH55DCQ
NH55RAQ
NH55RCQ
NH55RGQ
NH70RAQ
NH77DBQ
NJ50CU
NJ50GU
NJ50LU
NJ50ZU
NJ70LU
NL4xZU
NL40ZU
NL4xGU
NL41GU
NL52GU
NL52LU
NL53RU
NL5U
NM14G-Y
NP50D5
NP50DB
NP50DE
NV41ME
P775TM1-G
P775TM1-G-R
P775TM1-R
P950ER
P955ET1
PA70ES
PA70ES-G
PB51DDS
PB51ED
PB51EF
PB51RD
PB51RF
PF4MN2F
PF4MU1F
PF4NU1F
PF4PU1F
PF4WN2F
PF4WU1F
PF5MR5G
PF5MRFG
PF5MU1G
PF5NU1G
PF5PU1G
PH4TUX1
TH10GM2
TVE1201E
W517GU1
W517GU
W517GU-J
WN1004
X170KM-G
X170SM-G
FP6D4-P1
Renoir-4500U
WHLD4-P1
A320I-S01
B350M-A
B350I-S01
B360M
B360M-ITX
B360M-S02
Z390M-S01
B460M-ITX
B450M-A
B460M
Z390-S01
Z490-S01
Z490M-S01
Z590-S01
X299-S01
X299-S01A
X570-PG4
X11DAi-N
G13
NJ70CU
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる