MADOSMA 専用サポートページ

MADSMA専用サポートページタイトル

電源と起動

トラブルシューティング 再起動してしまう Q501

トラブルシューティング 再起動してしまう Q601

全て見る

入力

[ MADOSMA Q501 ] 「 Excel 」 の作成方法 ( Windows Phone 8.1 )

[ MADOSMA Q501 ] 「 Word 」 の作成方法 ( Windows Phone 8.1 )

[ MADOSMA Q501 ] タッチキーボードの使用方法について

全て見る

操作と設定

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 1分後に再試行してください 」 と警告メッセージが表示された場合

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 PIN が必要です 」 と警告メッセージが表示された場合

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 PIN コードが間違っています 」 と警告メッセージが表示された場合

全て見る

インターネット/ネットワーク

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 One Drive 」 上でのデータ編集は可能か?

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 インターネット共有 」 機能は使用できるか?

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] Wi-Fi に接続できない

全て見る

マルチメディア

[ MADOSMA Q501 ] 動画ファイルを再生する方法 ( Windows Phone 8.1 )

全て見る

システム設定とハードウェア

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 Adobe Flash Player 」 は使用できますか?

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 LINE 」 は使用できますか?

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 ナレーター 」 の有効 / 無効の切り替え方法 ( Windows 10 Mobile )

全て見る

アプリケーション

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 セキュリティソフト 」 はプレインストールされていますか?

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] Windows で 「 Office Mobile 」 がサポートしているファイルの種類

[ MADOSMA Q501 ] 「 歩数 」 を確認する機能は搭載されていますか? ( Windows Phone 8.1 )

全て見る

マニュアル/付属品

[ MADOSMA Q501 / Q601 ] マニュアル

[ MADOSMA Q501 ] ステップガイド ( Windows Phone 8.1 )

[ MADOSMA Q501 ] 付属品の一覧 ( Windows Phone 8.1 )

全て見る




シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
アフターサポート
マイページログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる