MADOSMA 専用サポートページ

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ここでは各種保証に対する修理のご依頼方法を説明しています。以下から確認したい項目を選択してください。

  • 保証期間内修理(無償修理)
  • 保証期間外修理(有償修理)
  • 修理ご依頼時の梱包について
  • ※ ご利用の前に必ず 【製品保証規定】 【製品仕様に関するお知らせ】 をご確認ください。
  • ※ 修理代金が発生するのは保証期間超過のお客様の場合です。
  • ※ お客様個人が契約された microSIM 及び microSD カードは必ず事前に取り外して保管しておき、修理発送時には絶対に同梱しないでください。

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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