MADOSMA 専用サポートページ

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※ 本サポートメニューは Q501 シリーズのみのお取り扱いとなります。
  Q601 シリーズではお申し込みいただけません。

■ MADOSMA 各種サービス

MADOSMA 製品交換サービス
落下破損、水没などによる通常保証対象外の製品故障が発生した際、有償にて製品交換を
お申込みいただけるサービスです。
MADOSMA 製品交換サービス料金 \19,800- (税別)
※ MADOSMA 安心パックサービスにご加入の場合は、保証期間中1度に限り、無償にて
本サービスをご利用いただけます。
※ 盗難、紛失、小さな傷、汚れ、塗装の剥離、故意の破損、電話機の改造(ソフトウェアの改造を含む)
  などの場合、サービス対象外になり、有償でもお申込みいただけない場合があります。
※ SIM カードは付属しません。お客様にてご利用のものを引き続きお使いください。
※ micro SD カードの交換もご希望の場合は、その旨合わせてお申し込みください。お申し出がない場合は
  micro SD カードは交換いたしません。
※ 旧端末内に保存されているデータは、消去不可能なものを除き、送付前にすべてお客様ご自身で
  消去してください。(電話帳、送受信メール、写真などや各サービスご利用データなど)
※ 旧端末は原則として弊社にて回収させていただきます。
※ 製品交換には、整備済端末を使用させていただく場合がございます。
※ 旧端末を送付いただく際の片道送料はお客様ご負担となります。


MADOSMA 代替機サービス
無償修理期間中に代替機をお使いいただけるサービスです。
MADOSMA 代替機サービス料金 \1,980- (税別)
※ ご利用一回ごとに料金をお支払いいただきます。
※ MADOSMA 安心パックサービスにご加入の場合は、保証期間中無償にてご利用回数の制限なく
  本サービスをご利用いただけます。
※ 代替機には SIM カードは付属いたしません。
※ 代替機には micro SD カードは付属いたしません。(SDカード故障のご申告の場合を除く)
※ 修理完了ご返却から 1週間以内に代替機をご返却ください。
  お客様のご事情により 1週間以上経過するおそれがある場合は、コールセンターへ事前にご連絡ください。
※ 代替機を期限内に返却いただけない場合、本体価格をご請求いたします。
※ 貸出中の代替機がお取り扱い不良により故障・損傷した場合や水濡れ・盗難・紛失などにあった場合は、
  本体価格をご請求いたします。
※ お客様の MADOSMA と代替機の間でのデーター移行、バックアップ等はお受付できません。
※ 代替機内に保存されているデータは、消去不可能なものを除き、送付前にすべてお客様ご自身で
  消去してください。(電話帳、送受信メール、写真などや各サービスご利用データなど)
※ 代替機は原則、整備済端末をご用意いたします。
※ 修理送付いただく際の片道送料はお客様ご負担となります。


MADOSMA バッテリー単体販売
バッテリーパック単体を有償販売いたします。
MADOSMA バッテリー単体販売料金 \2,480- (税別)
※ 充電の際は本体に取り付けて行う必要があります。

※ お申し込み代金は銀行振込でのお支払いとなります。
※ お振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。




シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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