MADOSMA 専用サポートページ

MADSMA専用サポートページタイトル

※ 本サポートメニューは Q501 シリーズのみのお取り扱いとなります。
  Q601 シリーズではお申し込みいただけません。

■ MADOSMA 各種サービス

MADOSMA 製品交換サービス
落下破損、水没などによる通常保証対象外の製品故障が発生した際、有償にて製品交換を
お申込みいただけるサービスです。
MADOSMA 製品交換サービス料金 \21,780- (税込)
※ MADOSMA 安心パックサービスにご加入の場合は、保証期間中1度に限り、無償にて
本サービスをご利用いただけます。
※ 盗難、紛失、小さな傷、汚れ、塗装の剥離、故意の破損、電話機の改造(ソフトウェアの改造を含む)
  などの場合、サービス対象外になり、有償でもお申込みいただけない場合があります。
※ SIM カードは付属しません。お客様にてご利用のものを引き続きお使いください。
※ micro SD カードの交換もご希望の場合は、その旨合わせてお申し込みください。お申し出がない場合は
  micro SD カードは交換いたしません。
※ 旧端末内に保存されているデータは、消去不可能なものを除き、送付前にすべてお客様ご自身で
  消去してください。(電話帳、送受信メール、写真などや各サービスご利用データなど)
※ 旧端末は原則として弊社にて回収させていただきます。
※ 製品交換には、整備済端末を使用させていただく場合がございます。
※ 旧端末を送付いただく際の片道送料はお客様ご負担となります。


MADOSMA 代替機サービス
無償修理期間中に代替機をお使いいただけるサービスです。
MADOSMA 代替機サービス料金 \2,178- (税込)
※ ご利用一回ごとに料金をお支払いいただきます。
※ MADOSMA 安心パックサービスにご加入の場合は、保証期間中無償にてご利用回数の制限なく
  本サービスをご利用いただけます。
※ 代替機には SIM カードは付属いたしません。
※ 代替機には micro SD カードは付属いたしません。(SDカード故障のご申告の場合を除く)
※ 修理完了ご返却から 1週間以内に代替機をご返却ください。
  お客様のご事情により 1週間以上経過するおそれがある場合は、コールセンターへ事前にご連絡ください。
※ 代替機を期限内に返却いただけない場合、本体価格をご請求いたします。
※ 貸出中の代替機がお取り扱い不良により故障・損傷した場合や水濡れ・盗難・紛失などにあった場合は、
  本体価格をご請求いたします。
※ お客様の MADOSMA と代替機の間でのデーター移行、バックアップ等はお受付できません。
※ 代替機内に保存されているデータは、消去不可能なものを除き、送付前にすべてお客様ご自身で
  消去してください。(電話帳、送受信メール、写真などや各サービスご利用データなど)
※ 代替機は原則、整備済端末をご用意いたします。
※ 修理送付いただく際の片道送料はお客様ご負担となります。


MADOSMA バッテリー単体販売
バッテリーパック単体を有償販売いたします。
MADOSMA バッテリー単体販売料金 \2,728- (税込)
※ 充電の際は本体に取り付けて行う必要があります。

※ お申し込み代金は銀行振込でのお支払いとなります。
※ お振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。




シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる