アフターサポートメニュー
本体左右側面、
または本体背面に貼付
本体底面に貼付
外箱に貼付
本体背面に貼付
※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。
買取の流れ
下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。
お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。
輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。
※ 無梱包での輸送はできません。
排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。
複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。
※ 伝票が佐川急便の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。
※ 伝票が日本郵政の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。
※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。
製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。
※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。
本体左右側面、
または本体背面に貼付
本体底面に貼付
外箱に貼付
本体背面に貼付
※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。
買取の流れ
下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。
お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。
輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。
※ 無梱包での輸送はできません。
排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。
複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。
※ 伝票が佐川急便の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。
※ 伝票が日本郵政の場合
梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。
※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。
製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。
※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。