アフターサポートメニュー


ログインできない・パスワードを忘れた方


パスワードを忘れてしまった、その他ログインできない場合は、ご登録のメールアドレス宛に再設定用のパスワードを送信します。
シリアルNo. と、my mouse にご登録いただいたメールアドレスを入力してください。

シリアルNo. 〈必須〉

メールアドレス 〈必須〉




my mouse にご登録いただいたメールアドレスにて受信ができない、または登録情報が不明・一致しない場合は、
下記のフォームよりご購入時の注文番号・ご注文者氏名・電話番号等をご記入の上お問い合わせ下さい。


ご希望のサポート方法で
お問い合わせ下さい
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。