サポート
タイムライン

Support Time Line

お客様からサポートセンターへ寄せられた最新のお問合せ内容を掲載しています。

  • サポートタイムラインアーカイブページ
    • お問合せ内容

      ノートパソコンのバッテリー/ACアダプタが欲しいんですけど、どうしたらいいですか?
    • 返答内容

      マウスコンピューター製品をご利用いただきありがとうございます。

      バッテリー/ACアダプタの購入をご希望のお客様につきましては、サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

      ※商品によってはメーカーでの生産が終了しているものもございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp

      2012/01/06 12:31:40

    • お問合せ内容

      地上デジタルチューナのB-CASカードを挿入しようとしておりますが、カードが半分くらいまでしか挿入できません。
      何か問題あるのでしょうか?
    • 返答内容

      マウスコンピューター製品をご利用いただきありがとうございます。

      お使いいただいております製品のB-CASカードですが、半分程度挿入されたところで押しこめなくなります。
      この状態で正常に認識されますので、ご安心ください。

      以下のURLにてFAQをご用意しておりますので、ご参照いただければ幸いです。

      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=2717

      2011/07/22 12:04:47

    • お問合せ内容

      サプリメントディスクのバックアップが欲しいんですが。
    • 返答内容

      マウスコンピューター製品をご利用いただきありがとうございます。

      サプリメントディスクにつきましては、デスクトップ上のアイコンよりバックアップを作成する事が出来るようになっております。

      また、Windows7発売以降の製品につきましてはサポートページよりドライバをダウンロードする事も可能となっております。


      2011/07/20 10:21:44