アフターサポートセンターへようこそ トラブルやお困りごとを24時間 365日サポート、72時間以内で修理。アフターサポートセンターへようこそ トラブルやお困りごとを24時間 365日サポート、72時間以内で修理。

お電話
現在のお電話窓口混雑状況
大変混み合っております

待ち時間の目安:15分以上 2021/10/18 19:40 現在

お電話窓口
0570-783-794
24時間365日受付対応しております
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IP電話・光電話をご使用のお客様

03-6833-128603-6833-1286

FAX

048-739-1315

ご注意:お問い合わせにはシリアルNo.が必要となりますので、あらかじめお手元に番号をお控えください。

※ お電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめください。

※ 電話の通信料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

電話窓口の曜日・時間帯混雑状況

※表を横スクロールすると他の時間帯をご覧いただけます。

 
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  • すぐにお繋ぎできます
    0〜45秒

  • 比較的すぐにお繋ぎできます
    45〜90秒

  • 少しお待ちいただきます
    90〜180秒

  • 大変混み合っています
    180秒以上

この表を参照の上、繋がりやすい時間帯に電話をいただくことをお勧めいたします。

※ 待ち時間の目安は、お客様がご要望の窓口をプッシュして選択したのち、
コール音が流れてから当社オペレーターにおつなぎするまでの時間となります。
音声ガイダンス中の操作時間は含まれませんので、あらかじめご了承ください。

※ あくまでも目安ですので、「すぐにお繋ぎできます」と表示されている時間帯でも繋がらないことがあります。
あらかじめご了承ください。

LINE mouse お客様サポート
LINE mouse お客様サポート(24時間365日)受付中です!

mouse公式アカウントと友だちになると、オペレーターがLINEトークでご質問にお答えいたします。
購入に関してのご相談、購入後のお問い合わせ、修理品についてのお問合わせなど、購入前から購入後まで各種ご相談事項に対応いたします。
※順次対応いたしますので、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEアプリで
mouse公式アカウントと
友だちになる方法

下記のいずれかの方法で、LINEアプリでmouse公式アカウントと友だちになります。

【方法1】 「友だち」上部の検索窓で「mouse」と入力し、「mouse お客様サポート」を追加ボタンで登録
【方法2】 「友だち追加」画面のID/電話番号検索から「@mousecom」と入力し、追加ボタンで登録
【方法3】 「友だち追加」画面のQRコードボタンをクリックし、下記よりQRコードを読み込み、追加ボタンで登録

  • QRコードを使用して友だち追加

  • LINEの公式アカウント一覧から
    選択もしくは検索

  • 友だち追加用 QRコード

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AIチャット

製品に関するよくある質問の解決を
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メール

こちらはご購入後のお問い合わせフォームとなります。
お客様情報と製品に関するご質問事項を入力頂きますと、
サポートセンターより回答をお送りさせて頂きます。

お問い合わせフォームへ

パラメーターシート発行

パラメーターシート発行をご依頼の場合はこちらから。

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
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