BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター
ご利用ガイド
メルマガ登録
ニュースリリース
企業情報
採用情報
LINE mouse お客様サポート
AIチャット
問い合わせフォーム
アフターサポートTOP
閉じる
サポートメニュー
FAQ
ドライバ・マニュアル
ダウンロード
故障診断・修理
回収・リサイクル
お問い合わせ
my mouse
お問い合わせ先
アフターサポート電話窓口
0570-783-794
LINE mouse お客様サポート
AIチャットで検索
お問い合わせフォーム
閉じる
お知らせ
※Windows 10 May 2020 Updateについて
※Windows7のサポート終了について
※Windows 10 May 2019 Update について
※Microsoft の Windows 10 更新情報
※Windows 10 S 互換性について
アフターサポート
TOP
FAQ検索で
お悩み解決!
ドライバ・マニュアル
ダウンロード
故障診断・修理
回収・リサイクル
お問い合わせ
my mouse
[ ログイン ]
HOME
サポート
ドライバ・マニュアル ダウンロード
ドライバをシリアルNo.から探す
ドライバのヘルプを見る
シリアル No. とは?
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。
貼付位置
デスクトップPC
本体左右側面、
または本体背面に貼付
ノートPC
本体底面に貼付
MADOSMA
外箱に貼付
タブレット
本体背面に貼付
共通マニュアルのダウンロード
サポートマニュアル
クリーニング・トラブルシューティングやマウスコンピューターのサポート利用方法をまとめたマニュアルです。
Windows 10
5.03MB
Windows 8.1
6.66MB
Windows 7セレクタブルOS
16.8MB
操作マニュアル
日本語の入力、メール・インターネットの設定など基本操作をまとめたマニュアルです。
Windows 10
13.8MB
Windows 8.1
4.23MB
Windows 7
53.9MB
サーバーマニュアル
初回設定・サーバーへの接続方法・共有フォルダ作成・バックアップなど、サーバー製品に関する操作方法をまとめたマニュアルです。
Windows Server 2016 Standard / Essentials
10.7MB
Windows Storage Server 2012 R2
14.4MB
Windows Server 2012 Essentials StepByStepGuide
9.71MB
Windows Server 2012 R2 Standard / Essentials
1.38MB
オリジナル壁紙
マウスコンピューターのオリジナル壁紙のダウンロード。
ダウンロードはこちら
ご希望のサポート方法で
お問い合わせ下さい
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
LINE友だち追加する
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
電話で問い合わせる
0570-783-794
お問い合わせ先詳細へ
AIチャット
製品に関するよくある質問の解決を
AIがお手伝いいたします。
AIチャットを起動する
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。
お問い合わせフォームへ
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。
貼付位置
デスクトップPC
本体左右側面、
または本体背面に貼付
ノートPC
本体底面に貼付
MADOSMA
外箱に貼付
タブレット
本体背面に貼付
閉じる
my mouse ログイン
シリアルNo.
パスワード
シリアルNo.とは?
ログインできない
パスワードを忘れた方
お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。
ユーザー登録
閉じる
閉じる