BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター
ご利用ガイド
メルマガ登録
ニュースリリース
企業情報
採用情報
LINE mouse お客様サポート
AIチャット
問い合わせフォーム
アフターサポートTOP
閉じる
サポートメニュー
FAQ
ドライバ・マニュアル
ダウンロード
故障診断・修理
回収・リサイクル
お問い合わせ
my mouse
お問い合わせ先
アフターサポート電話窓口
0570-783-794
LINE mouse お客様サポート
AIチャットで検索
お問い合わせフォーム
閉じる
お知らせ
※Windows 10 May 2020 Updateについて
※Windows7のサポート終了について
※Windows 10 May 2019 Update について
※Microsoft の Windows 10 更新情報
※Windows 10 S 互換性について
アフターサポート
TOP
FAQ検索で
お悩み解決!
ドライバ・マニュアル
ダウンロード
故障診断・修理
回収・リサイクル
お問い合わせ
my mouse
[ ログイン ]
HOME
サポート
FAQ検索でお悩み解決!
シリアルNo.から検索
シリアル No. とは?
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。
貼付位置
デスクトップPC
本体左右側面、
または本体背面に貼付
ノートPC
本体底面に貼付
MADOSMA
外箱に貼付
タブレット
本体背面に貼付
キーワードから検索
問い合わせの多い製品
スマートホーム
MADOSMA
(スマートフォン)
顔認証カメラ
指紋認証リーダー
VRヘッドマウントディスプレイ
翻訳機
よく検索されるキーワード
電源
インターネット
メール
Microsoft アカウント
マカフィー
Windows Update
更新
再起動
BIOS
回復
リカバリ
Office
ご希望のサポート方法で
お問い合わせ下さい
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
LINE友だち追加する
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
電話で問い合わせる
0570-783-794
お問い合わせ先詳細へ
AIチャット
製品に関するよくある質問の解決を
AIがお手伝いいたします。
AIチャットを起動する
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。
お問い合わせフォームへ
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。
貼付位置
デスクトップPC
本体左右側面、
または本体背面に貼付
ノートPC
本体底面に貼付
MADOSMA
外箱に貼付
タブレット
本体背面に貼付
閉じる
my mouse ログイン
シリアルNo.
パスワード
シリアルNo.とは?
ログインできない
パスワードを忘れた方
お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。
ユーザー登録
閉じる
閉じる