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文書番号 : 10762
更新日  : 2013/10/28

- 質問 -
LuvPad AD702TV ファームウェアアップデートのご案内 ( PC を使用して作業する方法 )


- 回答 -

● アップデート概要

内部システムの動作を改善いたしました。


● アップデート手順

1. 下記 【 Download 】 から、「 update.zip 」 ファイルを パソコン上にダウンロードします。

「 update.zip 」 ⇒ 【 Download

※ ファイルはデスクトップなどわかりやすい場所にダウンロードしてください。
※ ファイル名は変更せず、このままで保存してください。


2. 「 update.zip 」 ファイルがダウンロードされたか確認します。



※ ファイルを解凍しないでください。


3. 本製品上部にある 「 電源 」 ボタンを 1 秒以上長押しして、電源を入れます。




4.ホーム 」 画面にある 「 設定 」 アイコンをタップします。




5.設定 」 画面が表示されたら、画面左枠に指を当てながら大きく指を滑らせて、画面を下方向へスライドさせます。




6. 左枠にある 「 開発者向けオプション 」 をタップします。




7. 画面右上にある 「 USB デバッグ 」 をタップし、チェックを外します。


※ 上図をクリックすると、赤枠部分が拡大表示します。


8. 本製品とパソコンを 「 USB ケーブル 」 で接続します。



※ 本製品に付属されている USB ケーブルをご使用ください。
※ 本製品側の USB2.0 端子は、「 microUSB 端子 」 です。


9. 画面に 「 USB 接続 」 画面が表示されたら、「 USB ストレージを ON にする 」 をタップします。




10.USB ストレージを ON にする 」 と表示されたら、「 OK 」 をタップします。




11.
パソコン側で、本製品が 「 リムーバブルディスク 」 として認識されているか確認し、ダブルクリックします。




補足 】 Windows7 / 8 での 「 リムーバブルディスク 」 の確認方法は、下記の通りです。

・ Windows7 の場合
「 スタート 」 → 「 コンピューター 」 画面に 「 リムーバブルディスク 」 が表示されているか確認する。

・ Windows8 の場合
「 デスクトップ 」 → 「 エクスプローラー 」 → 「 コンピューター 」 画面に 「 リムーバブルディスク 」 が表示されているか確認する。


12. パソコンでダウンロードした 「 update.zip 」 ファイルを 「 リムーバブルディスク 」 の
ディスク直下 ( ルートディレクトリ ) にコピーしてください。


※ 上図はクリックで拡大します。



13.update.zip 」 ファイルが、ディスク直下 ( ルートディレクトリ ) にコピーされているか確認したら、開いているすべてのウィンドウを閉じます。


※ 上図をクリックすると、赤枠部分が拡大表示します。

※ パソコン側の操作は以上です。


14. 本製品の画面に表示されている 「 USB ストレージを OFF にする 」 をタップします。




15. 本製品とパソコンを接続している 「 USB ケーブル 」 を取り外します。


16. 再度 「 設定 」 画面を開き、左枠にある 「 タブレット情報 」 をタップします。



※ 「 タブレット情報 」 が見当たらない場合は、画面を下方向にスライドさせてください。


17. 画面右上にある 「 System updates 」 をタップします。


※ 上図をクリックすると、赤枠部分が拡大表示します。


18. 表示された画面内にある 「 Install system update 」 をタップします。




19.From Nand Storage 」 をタップします。




20. install now 」 をタップします。




21. 自動的にアップデート作業が開始されます。しばらくお待ちください。


22. 本製品の起動画面が表示されたらアップデート作業は完了です。




以上です。

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ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
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    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
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    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
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