FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 10910
更新日  : 2013/06/12

- 質問 -
Internet Explorer10 ( IE10 ) インターネットに接続できない。プロキシサーバー設定の解除方法


- 回答 -
Internet Explorer のプロキシーが誤って設定されている場合、WEB ページが表示されないことがあります。プロキシサーバー設定の解除をお試しください。

※ 「 ストアアプリ版 Internet Explorer 」 では、プロキシサーバーの設定を行うことができません。
※ また、ストアアプリ版の操作は Windows8 のみ行えます。 



1.デスクトップ 」 画面の左下にある 「 Internet Explorer 」 アイコンをクリックします。




2. 「 Internet Explorer 」 が起動したら、画面右上にある 「 ツール 」 をクリックします。




3. メニューが表示されたら、「 インターネットオプション 」 をクリックします。




4.インターネットオプション 」 が表示されたら、「 接続 」 タブをクリックします。




5.LAN の設定 」 をクリックします。




6.ローカルエリアネットワーク ( LAN ) の設定 」 が表示されたら赤枠内の項目のチェックを外し、 「 OK 」 をクリックします。




7.OK 」 をクリックし、「 インターネットオプション 」 を閉じます。




8.Internet Explorer 」 を再起動し、WEB ページが表示されるかご確認ください。



以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる