FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 10921
更新日  : 2013/02/08

- 質問 -
LuvPad AD702TV ファームウェアアップデートのご案内 ( AD702TV のみで作業する方法 )


- 回答 -

ファームウェアのアップデート方法は、以下の通りです。

 

・ アップデートファイルのダウンロード方法

・ ファームウェアのアップデート操作


● アップデートファイルのダウンロード方法


1. 下記 【 Download 】 をタップして、「 Update.zip 」 ファイルをダウンロードします。

 
ファームウェアのアップデートファイル  ⇒  Download
 
 
2.
ダウンロードが開始します。


3. 画面右下隅にある 「 時間表示 」 をタップし、「 ダウンロード情報 」 を表示します。




4. 「 Update.zip 」 ダウンロードが完了しました。」 と表示されたら、ダウンロードは完了です。



※ダウンロードしたファイルは、「 ファイルマネージャー 」 → 「 Download 」 フォルダをタップすると確認できます。


以上です。



● ファームウェアのアップデート操作

※ 以下の操作には、予め 「 ファームウェアのアップデートファイル 」 をダウンロードする必要があります。
ダウンロード方法は
こちら からご参照ください。

※ AC アダプターを接続し、充電しながら操作を行ってください。または 「 フル充電 」 の状態で操作を行ってください。



1. 本製品上部にある 「 電源 」 ボタンを 1 秒以上長押しし、電源を 「 OFF 」 にします。



※ 「 シャットダウンしますか?」 とメッセージが表示されたら、「 OK 」 をタップします。


2. 本製品上部にある 「 ボリューム ( − )」 ボタンを押しながら、「 電源 」 ボタンを押します。




3. 画面内に 「 」 が表示されたら、本製品上部にある 「 ボリューム ( − )」 ボタンを押します。




4.システムリカバリーモード 」 画面が表示されます。


※ 上図はクリックで拡大します。

補足 】 システムリカバリーモードでの操作方法は、以下の通りです。

 
・ 「 ボリューム ( − )」 ボタン  ⇒  「 カーソルの移動 」 ボタン
・ 「 ボリューム ( + )」 ボタン  ⇒  「 決定 」 ボタン


5. 「 ボリューム ( − )」 ボタンで 「 apply update from /nand 」 を選択して、「 ボリューム ( + )」 ボタンを押します。




6. 本製品の 「 ファイル一覧 ( フォルダ名のみ ) 」 画面が表示されます。


※ 上図はクリックで拡大します。


7. 「 ボリューム ( − )」 ボタンで 「 Download/ 」 を選択して、「 ボリューム ( + )」 ボタンを押します。




8. 「 Download 」 内にある 「 Update.zip 」 を 「 ボリューム ( − )」 ボタンで選択して、「 ボリューム ( + )」 ボタンを押します。




9. アップデートが開始されます。しばらくお待ちください。


10. 画面下部に 「 Install from NAND complete 」 と表示されたら、アップデートは完了です。


※ 上図をクリックすると、赤枠部分が拡大表示します。


11. 「 rebbot system now 」 を 「 ボリューム ( − )」 ボタンで選択して、「 ボリューム ( + )」 ボタンを押します。




12. 本製品が再起動します。



以上です。

 
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる