FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 17629
更新日  : 2015/07/23

- 質問 -
MS-NH1 / MS-NH1-64G 製品仕様 ( Windows8.1 )


- 回答 -
製品仕様は、以下の通りです。



※ 上図はクリックで拡大します。


※1 初期搭載 OS 以外のサポートは行っておりません。 また、Windows 8.1 の再インストール時は、内蔵フラッシュメモリからのリカバリーとなり、インストールディスクは付属しません。詳細は弊社サポートページ・マニュアルをご覧ください。
※2 インテル® バースト・テクノロジーは、IBTと省略して表記します。
※3 解像度及び発色数は接続する表示装置の表示能力及び使用するオペレーティング・システムの性能により異なります。
※4 標準装備の容量は 1GB=1000Byte の 3 乗換算であり、1GB=1024Byte の 3 乗換算の場合とは表記上同容量の場合でも実際の値は小さくなります。
※5 全てのメディア・データの読み書きを保証するものではありません。
※6 SDIO カードには対応しておりません。
※7 SDXC の転送速度は、SDHC の転送速度と同等になります。
※8 著作権保護機能 ( マジックゲート機能 ・ ID 機能など ) には対応しておりません。
※9 ケーブル等は別途お求め下さい。USB 等、接続する周辺機器によっては使えない場合があります。
※10 ご使用の際には、HDMI ケーブルと電源供給用USBケーブルを接続する必要があります。解像度及び発色数は接続する表示装置の表示能力及び使用するオペレーティングシステムの性能により異なります。また接続するモニターは、プラグ&プレイに対応したものをご使用ください。HDMI 対応機器すべての動作を保証するものではありません。
※11 サウンドは HDMI 端子から出力します。接続する HDMI 機器が音声入力に対応している必要があります。
※12 キーボード・マウスは付属しておりません。初回セットアップ時にUSB接続のキーボードやマウスが必要となりますので、別途ご用意下さい。
※13 標準時の数値は、周辺機器を接続せず、OS を起動させた際のアイドル状態の測定値となります。
※14 エネルギー消費効率とは、省エネ法で定める測定方法により測定された消費電力を省エネ法で定める複合理論性能 ( 単位 : ギガ演算 ) で除したものです。省エネ基準達成率を示し、達成率が 100% を超えるものは、次の表示語で示しております。( A ) 達成基準 100% 以上 200% 未満、( AA ) 200% 以上 500% 未満、( AAA ) 500% 以上を示します。


※ NH1 使用時には 「 USB AC アダプター 」、「 電源供給用 USB ケーブル 」 の接続が必須となります。
※ 仕様は予告なく変更となることがあります。ドライバーのトラブルなどの際は、ユーザー登録の上お客様専用サポートページよりディスクイメージ、または最新ドライバーをダウンロードの上ご利用いただく場合があります。
※ インターネットのご利用には無線 LAN 環境が必要です。




以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる