アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 20847
更新日  : 2015/10/20

- 質問 -
[ MADOSMA Q501 ] ファームウェア 1.0.0.12 ご案内 ( Windows Phone 8.1 )


- 回答 -

10/20 配信開始いたしました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

 

 

※ 本 FAQ は 「 2015 / 10 / 20 」 に更新されています。

 

-----------------------------------------------------------

 

次回ファームウェア更新( 1.0.0.12 )の変更内容をご案内します。

現時点では 10/11週の配信を予定しています。

 

(1) 4G/LTE 接続に時間がかかる場合があるのを修正しました。

 

DOCOMO通信網に接続する際、初期接続段階から「携帯ネットワーク接続

プロファイル」の持つAPN情報を使用するよう、設定を変更しました。

 

SIM交換後の初回起動の際、何らかの理由でSIMと異なるプロファイルを

選択後に正しいプロファイルを選択された際、等に限り、引き続き時間

がかかる場合がありますが、端末再起動後、または約10分後にLTE接続

された後は発生いたしません。

APN情報が反映される前に通信網にリジェクトされ、T3402タイマーに

よる待機に入るのが要因です)

 

(2) ノイズキャンセリングが誤作動する場合があるのを修正しました。

 

特定環境下において音が抜ける、等の不具合を修正しています。

 

以上となります。

■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。