FAQ

Frequently Asked Questions

ここではお客様から多く寄せられるご質問に対する解決方法などを掲載しております。




  • FAQアーカイブページ
  • 文書番号 20847
    更新日 2015/10/20 11:33
    対象OS
    Windows Phone 8.1
    • FAQアーカイブページ
    • [ MADOSMA Q501 ] ファームウェア 1.0.0.12 ご案内 ( Windows Phone 8.1 )
    • FAQアーカイブページ
    • 10/20 配信開始いたしました。
      お待たせして申し訳ありませんでした。

       

      ※ 本 FAQ は 「 2015 / 10 / 20 」 に更新されています。

       

      -----------------------------------------------------------

       

      次回ファームウェア更新( 1.0.0.12 )の変更内容をご案内します。

      現時点では 10/11週の配信を予定しています。

       

      (1) 4G/LTE 接続に時間がかかる場合があるのを修正しました。

       

      DOCOMO通信網に接続する際、初期接続段階から「携帯ネットワーク接続

      プロファイル」の持つAPN情報を使用するよう、設定を変更しました。

       

      SIM交換後の初回起動の際、何らかの理由でSIMと異なるプロファイルを

      選択後に正しいプロファイルを選択された際、等に限り、引き続き時間

      がかかる場合がありますが、端末再起動後、または約10分後にLTE接続

      された後は発生いたしません。

      APN情報が反映される前に通信網にリジェクトされ、T3402タイマーに

      よる待機に入るのが要因です)

       

      (2) ノイズキャンセリングが誤作動する場合があるのを修正しました。

       

      特定環境下において音が抜ける、等の不具合を修正しています。

       

      以上となります。


      ■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
      問題は解決しましたか? ご意見などございましたらご記入ください。(400文字以内)
      解決した
      参考になった
      解決しなかった