Windows 上の画面が正常に表示されない場合の改善策については、以下の通りです。
※ PC 構成によっては画像が一部異なる場合があります。予めご了承ください。
画面全体がうっすらと暗い場合は、画面を明るく調整することで改善が見込まれます。
操作方法は、
こちら からご参照ください。
※ バッテリー駆動モデルで 「 ACアダプタ 」 を接続すると画面全体が明るくなる場合は、こちら をご参照ください。
※ 改善策を実施しても解決しない場合は、「 トラブルシューティング 」 をお試しください。
画面全体がうっすらと橙色 ( オレンジ ) になる場合 |
「 夜間モード 」 がオンに設定されている可能性があります。
夜間モードについては、
こちら の操作方法を確認し、オンに設定されている場合は、オフに切り替えてください。
※ 改善策を実施しても解決しない場合は、「 トラブルシューティング 」 をお試しください。
推奨解像度に設定することで改善が見込まれます。
操作方法は、
こちら からご参照ください。
※ 改善策を実施しても解決しない場合は、「 トラブルシューティング 」 をお試しください。
特定アプリの互換性の設定を見直すことで改善が見込まれます。
操作方法は、
こちら からご参照ください。
※ 改善策を実施しても解決しない場合は、「 トラブルシューティング 」 をお試しください。
「 CleraType テキスト 」からシステムフォント ( 文字 ) の設定を行うことで改善が見込まれます。
操作方法は、
こちら からご参照ください。
※ 改善策を実施しても解決しない場合は、「 トラブルシューティング 」 をお試しください。
映像に関する一般的なトラブルシューティングについて |
症状が本 FAQ に記載された症状と一致しない、または改善策を実施しても解決しない場合は、以下のトラブルシューティングをお試しください。
@ 信号ケーブルの2本挿し問題が発生していないか確認する ⇒ こちら
A 推奨解像度に設定する ⇒ こちら
B 放電作業を実施する ⇒ こちら
C Windows10 アップグレードツールを使用したの修復インストールを実施する ⇒ こちら
D システムの復元を実施する ⇒ こちら
E リフレッシュを実施する ⇒ こちら
F リカバリを実施する ⇒ こちら
以上です。