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文書番号 : 24034
更新日  : 2019/05/17

- 質問 -
「 Office365 サービスをアクティベートする 」 から Office365 サービスの初回登録設定を行う ( Windows10 タブレット )


- 回答 -
「 Office365 サービスをアクティベートする 」 から Office365 サービスの初回登録設定を行う方法は、以下の通りです。

※ PC 構成によっては画像が一部異なる場合があります。予めご了承ください。
※ 本 FAQ は、「 Office2016 / OfficePremium 搭載モデル 」 には該当しません。予めご注意ください。
 本 FAQ は、「 Windows10 タブレット 」 のみ該当します。デスクトップやノートモデルには該当しないため、予めご注意ください。
※ 本 FAQ 操作を行うには、予め Office365 サービス用の 「 プロダクトキー 」 が必要になります。
※ 本 FAQ 操作を行うには、予め
Office365 サービスを登録する 「 Microsoft アカウント 」 が必要になります。
※ 本 FAQ 操作を行うには、予め 「 インターネット環境 」 が必要になります。


※ Office365 サービスを登録することで、登録した Microsoft アカウントには下記のサービスが1年間無償で付与されます。
( 2年目からは有償となります。予めご注意ください。)




1. デスクトップ画面を表示します。
画面に左下隅にある 「 スタートボタン 」 をクリックします。




2. スタートメニューが表示します。
左枠内から 「 Microsoft Office Web サイト 」 をクリックし、下層を開きます。
次に下層内にある 「 Office365 サービスをアクティベートする 」 をクリックします。





3. Office のサインイン画面が表示します。
サインイン 」 ボタンをクリックします。





4. Microsoft アカウントのサインイン画面が表示します。
Office365 サービスに登録したい 「 Microsoft アカウント 」 を入力し、「 次へ 」  をクリックします。



※ ここで入力した Microsoft アカウントが、Office365 サービスに登録されます。予めご注意ください。


5. Microsoft アカウントの 「 パスワード 」 を入力し、「 サインイン 」 をクリックします。




6. プロダクトキーの入力画面が表示します。
25 文字の Office365 サービス用の 「 プロダクトキー 」 を入力します。




※ プロダクトキーは、製品に付属している Office365 サービス用の 「 プロダクトキーカード 」 に記載されています。


7. 国または地域 」 を 「 日本 」、「 該当する言語 」 を 「 日本語 」 に設定します。
設定が完了したら 「 次へ 」 をクリックします。





8. 次へ 」 をクリックします。




9. Office365 サービスのアカウント情報画面が表示します。
この画面が表示されたら、Office365 サービスの登録設定は完了です。



※ Office365 サービスを登録することで、登録した Microsoft アカウントには下記のサービスが1年間無償で付与されます。
( 2年目からは有償となります。予めご注意ください。)





以上です。
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ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
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    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
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