FAQ
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文書番号 : 26359
更新日  : 2017/10/11

- 質問 -
トラブルシューティング 電源が入らない スティック型パソコン


- 回答 -


 
■電源インジケーター確認■
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■電源ボタンを奥まで正しく押す■
電源ボタンは約1秒程押してください。
※電源ボタンの位置はステップガイドを参照してください。
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■ACアダプタはパソコン側・コンセント側に正しく接続されているか確認する■
ステップガイドを参照の上、正しく接続してください。
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■製品と同規格の充電可能ケーブル/ACアダプタを所持している■
ACアダプタ、ケーブル側の問題で充電ができない可能性があります。製品の充電端子と
同じ規格のUSBケーブル、ACアダプタをお持ちか、ご確認ください。
※製品付属のACアダプタの供給電流値(A:アンペア)、電圧値(V:ボルト)をご確認ください。
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■ケーブルをACアダプタに接続して電源を入れる■
付属のUSBケーブルの不良なのかどうかを切り分けます。
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■完全放電を行う■
放電は約30分以上行う必要があります。
電源ケーブルを抜いて30分程度以上放置してください。
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■スティックPC本体の故障が考えられます■
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A サポートセンターへ問い合わせる
B 保証期間内修理を申し込む
C インターネットで修理を申し込む
診断ID : MC01002386
概算修理費用 : \15,000-(税別)


※ 本システムによる有償修理受付をお申し込みの際は、「診断ID」「概算修理金額」を修理依頼シートに記載していただくことで金額ご了承として作業を進めさせていただきます。

※ 上記概算金額は、販売後5年以内の製品に限り適用となります。
販売後5年以上経過した製品については、上記概算金額の適用外とさせていただく場合がございます。
また、保守部材の終息により修理作業が困難な場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ 保証期間を過ぎたお客様は原則として有償修理のご対応となります。

「 C インターネットで修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ 製品保証期間(1年/3年)以内のお客様には原則として修理費用は発生いたしません。
保証期間内のお客様は 「
B 保証期間内修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ その他ご質問に関しては 「 A サポートセンターへ問い合わせる 」 へお進みください。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
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ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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