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文書番号 : 26363
更新日  : 2017/10/11

- 質問 -
トラブルシューティング 電源は入るが画面に何も表示されない タブレット


- 回答 -


 
■本体にリセットスイッチがあるモデルの場合■
クリップなどの硬く細いもので、リセットボタンを5秒以上押し続けたのち、
再度電源ボタンを押し続けてください。
※リセットスイッチの有無と場所は製品のステップガイドを確認してください。
※針などの先端が尖っているものは使用しないでください。
※電源が入ったら、そのまま充電率が 100% になるまで充電してください。
( フル充電完了後、電源が入りにくい時は、初回のみ電源ボタンを 15 秒以上長押ししてください。)

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■周辺機器(SIM/SDカード含む)を外してみる■
端末の起動に関係の無い周辺機器(SIM/SDカード含む)も取り外してください。
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■タブレット本体の故障が考えられます■
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A サポートセンターへ問い合わせる
B 保証期間内修理を申し込む
C インターネットで修理を申し込む
診断ID : MC03001992
概算修理費用 : \20,000-(税別)


※ 本システムによる有償修理受付をお申し込みの際は、「診断ID」「概算修理金額」を修理依頼シートに記載していただくことで金額ご了承として作業を進めさせていただきます。

※ 上記概算金額は、販売後5年以内の製品に限り適用となります。
販売後5年以上経過した製品については、上記概算金額の適用外とさせていただく場合がございます。
また、保守部材の終息により修理作業が困難な場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ 保証期間を過ぎたお客様は原則として有償修理のご対応となります。

「 C インターネットで修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ 製品保証期間(1年/3年)以内のお客様には原則として修理費用は発生いたしません。
保証期間内のお客様は 「
B 保証期間内修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ その他ご質問に関しては 「 A サポートセンターへ問い合わせる 」 へお進みください。

 

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ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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