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文書番号 : 26370
更新日  : 2017/10/11

- 質問 -
トラブルシューティング 電源は入るが画面に何も表示されない スティック型パソコン


- 回答 -


 
■製品本体もしくは付属のHDMI延長ケーブルが、モニタやTVに正常に取り付けられているか確認■
接続先のモニターの入力が、接続した端子に正しく設定されているか確認してください。
製品付属のHDMI延長ケーブルアダプタを使用してください。
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■製品付属の電源ケーブル・ACアダプタが正しく取り付けられているか確認■
製品付属の電源ケーブル・ACアダプタを使用してください。
電力不足によって起動できない場合があります。
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■電源タップを使用している場合は、壁のコンセントに直接電源コードを接続して確認■
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■同規格のHDMI延長ケーブルを所持している■
製品付属のHDMI延長ケーブルの不良なのかどうかを切り分けます。
製品付属のHDMI延長ケーブルと同規格のアダプタをお持ちの場合は接続をお試しください。
※製品付属以外の延長ケーブル、もしくは他の規格への変換アダプタを使用した場合は
正しく映像が表示されない場合があります。

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■他のモニターに接続して確認■
モニターの不良なのかどうかを切り分けます。
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■周辺機器(SDカードを含む)を接続している場合は取り外して確認■
マウス/キーボード/信号ケーブル/電源ケーブル以外のケーブル類をすべて取り外してください。
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■スティックPC本体の故障が考えられます■
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A サポートセンターへ問い合わせる
B 保証期間内修理を申し込む
C インターネットで修理を申し込む
診断ID : MC03002428
概算修理費用 : \15,000-(税別)


※ 本システムによる有償修理受付をお申し込みの際は、「診断ID」「概算修理金額」を修理依頼シートに記載していただくことで金額ご了承として作業を進めさせていただきます。

※ 上記概算金額は、販売後5年以内の製品に限り適用となります。
販売後5年以上経過した製品については、上記概算金額の適用外とさせていただく場合がございます。
また、保守部材の終息により修理作業が困難な場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ 保証期間を過ぎたお客様は原則として有償修理のご対応となります。

「 C インターネットで修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ 製品保証期間(1年/3年)以内のお客様には原則として修理費用は発生いたしません。
保証期間内のお客様は 「
B 保証期間内修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ その他ご質問に関しては 「 A サポートセンターへ問い合わせる 」 へお進みください。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
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(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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