FAQ
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文書番号 : 26382
更新日  : 2017/10/11

- 質問 -
トラブルシューティング 音が出ない Q601


- 回答 -


 
■内蔵スピーカーかイヤホンジャックどちらで発生するか確認■
内蔵スピーカーかイヤホンジャックどちらで発生するか確認してください。
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■音量設定が最小になっていないか確認■
本体のボリュームボタンを確認してください。
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■本体の強制再起動を行う■
ボリュームボタンー(マイナス)と電源ボタンを同時に15秒程度押し続けて
本体の強制再起動を行ってください。
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■WindowsUpdateを行なえる場合は、最新の状態にする■
マニュアルを参照の上、「電話の更新」を行ってください。
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■発生直前にインストールしたアプリがあればアンインストール■
インストールしたアプリに起因する可能性があります。
発生直前にインストールしたアプリがあればアンインストールをお試しください。
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■可能であれば、データのバックアップを行なった後、システムを工場出荷時の状態に戻す■
マニュアルを参照の上、工場出荷時の状態に戻してください。
※システムの初期化を実行すると、電話内のすべてのデータが消去されます。
データ消去に備えて、予めバックアップをお取りください。

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■端末の故障が考えられます■
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A サポートセンターへ問い合わせる
B 保証期間内修理を申し込む
C インターネットで修理を申し込む
診断ID : MC08001869
概算修理費用 : \30,000-(税別)


※ 本システムによる有償修理受付をお申し込みの際は、「診断ID」「概算修理金額」を修理依頼シートに記載していただくことで金額ご了承として作業を進めさせていただきます。

※ 上記概算金額は、販売後5年以内の製品に限り適用となります。
販売後5年以上経過した製品については、上記概算金額の適用外とさせていただく場合がございます。
また、保守部材の終息により修理作業が困難な場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ 保証期間を過ぎたお客様は原則として有償修理のご対応となります。

「 C インターネットで修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ 製品保証期間(1年/3年)以内のお客様には原則として修理費用は発生いたしません。
保証期間内のお客様は 「
B 保証期間内修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ その他ご質問に関しては 「 A サポートセンターへ問い合わせる 」 へお進みください。

 

■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
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ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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