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文書番号 : 26456
更新日  : 2024/04/15

- 質問 -
▼ トラブルシューティング 【 電源は入るが画面に何も表示されない 】


- 回答 -
製品の電源入るが画面に何も表示されない場合は、下記のリンク先からトラブルシューティングの作業をお試しください。


・ デスクトップパソコン( サーバー含む )
  ⇒ トラブルシューティングは こちら


・ ノートパソコン
  ⇒ トラブルシューティングは こちら


・ タブレットパソコン
  ⇒ トラブルシューティングは こちら


・ スティックパソコン
  ⇒ トラブルシューティングは こちら


・ MADOSMA_Q501
  ⇒ トラブルシューティングは こちら


・ MADOSMA_Q601
  ⇒ トラブルシューティングは こちら
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シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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