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文書番号 : 26467
更新日  : 2024/08/13

- 質問 -
トラブルシューティング 【 初期化できない / Windows がインストールできない 】


- 回答 -
リカバリや OS再インストールができなくなった場合は、下記のリンク先からトラブルシューティングの作業をお試しください。


・ デスクトップパソコン( サーバー含む )
  ⇒ HDDリカバリの製品をご利用の方は こちら
  ⇒ メディアリカバリの製品をご利用の方は こちら


・ ノートパソコン
  ⇒ HDDリカバリの製品をご利用の方は こちら
  ⇒ メディアリカバリの製品をご利用の方は こちら


・ タブレットパソコン
  ⇒ トラブルシューティングは こちら
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シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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