FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 26503
更新日  : 2017/10/11

- 質問 -
トラブルシューティング OS起動しない タブレット


- 回答 -


 
■ブランド起動ロゴが表示される■
ブランド起動ロゴが表示されるかどうか確認します。
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■セーフモードで起動できる■
セーフモードを起動する方法は、下記FAQをご参照ください。
FAQ:20745 ( Windows10 )
FAQ:13237 ( Windows8.1 )
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■症状発生前に更新されたドライバに起因する可能性があります。該当のドライバを削除■
デバイスドライバを削除する方法は、下記FAQをご参照ください。
FAQ:20735 ( Windows10 )
FAQ:14800 ( Windows8.1 )
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■EFI SHell画面が表示される■
画面上にEFI Shell画面が表示されるかどうか確認します。
※このメッセージは起動できるドライブが認識されていない場合等に表示されます。
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■回復オプションから初期化を実行■
回復画面からシステムの初期化 ( リカバリ ) を実行する方法は、FAQ:25200をご参照ください。
※システムの初期化を実行すると、PC内のすべてのデータが消去されます。
データ消去に備えて、予めバックアップをお取りください。

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■タブレット本体の故障が考えられます■
@ FAQでさらに情報を探す
A サポートセンターへ問い合わせる
B 保証期間内修理を申し込む
C インターネットで修理を申し込む
診断ID : MC05002061
概算修理費用 : \20,000-(税別)


※ 本システムによる有償修理受付をお申し込みの際は、「診断ID」「概算修理金額」を修理依頼シートに記載していただくことで金額ご了承として作業を進めさせていただきます。

※ 上記概算金額は、販売後5年以内の製品に限り適用となります。
販売後5年以上経過した製品については、上記概算金額の適用外とさせていただく場合がございます。
また、保守部材の終息により修理作業が困難な場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ 保証期間を過ぎたお客様は原則として有償修理のご対応となります。

「 C インターネットで修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ 製品保証期間(1年/3年)以内のお客様には原則として修理費用は発生いたしません。
保証期間内のお客様は 「
B 保証期間内修理を申し込む 」 をご覧ください。

※ その他ご質問に関しては 「 A サポートセンターへ問い合わせる 」 へお進みください。

 

■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
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ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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