アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 28363
更新日  : 2020/04/16

- 質問 -
WN1003 「 リセットボタン 」 の配置場所


- 回答 -
「 リセットボタン 」 の配置場所は、左側面の赤丸の位置にあります。ボタンを押すことで、PC を強制的に再起動することができます。



※ リセットボタンを押す際は、先端の細いピンのようなものをご利用ください。
※ 1時間以上充電しても電源が入らない場合は、リセットボタンを約50秒程長押ししてください。
製品を充電しないまま長期間放置した場合、「 過放電状態 」 になる場合があります。
過放電になってしまった場合、充電しても電源が入りにくくなる恐れがあります。電源が入らない場合は、以下の改善策を数字順にお試しください。

  @ リセットボタンを約50秒間程長押しする。
  A リセットボタン長押し後、製品付属の ACアダプタを使用して、約1日間程度の充電を行う。
  B 充電完了後、電源が入るかお試しいただく。



以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。