FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 28665
更新日  : 2018/01/31

- 質問 -
[ MADOSMA Q501 / Q601 ] 「 再起動 」 を実行する方法 ( Windows 10 Mobile )


- 回答 -
「 再起動 」 を実行する方法は、以下の通りです。


1. 端末起動中に 「 電源 」 ボタンを 3秒程長押しします。




2.下にスライドして電源オフ 」 と表示されたら、画面をタップしながら下方向へ指をスライドさせます。




3. 端末がシャットダウンします。

※ シャットダウン中は、「 ご利用ありがとうございました 」 と表示されます。


4. 電源 」 ボタンを1秒以上長押しすると、再度端末が起動します。
端末が起動したら、再起動の操作は完了です。



以上です。

補足 】 本 FAQ 操作を実行しても端末が再起動しない場合は、こちら の操作方法をお試しください。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる