FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 29638
更新日  : 2018/12/10

- 質問 -
N850ELベースモデル 「 Sound Blaster Cinema 5 」 の起動と画面詳細 ( Windows10 )


- 回答 -
「 Sound Blaster Cinema 5 」 の起動と画面詳細については、以下の通りです。
 ▼ 「 Sound Blaster Cinema 5 」 設定画面の起動方法
 ▼ 「 Sound Blaster Cinema 5 」 設定画面の詳細について
  ┗ サウンドエクスペリエンス
  ┗ ヘッドフォン
  ┗ スピーカー
  ┗ アカウント
  ┗ セッティング


 
 「 Sound Blaster Cinema 5 」 設定画面の起動方法

1. デスクトップ画面を表示します。
画面左下にある 「 スタート 」 をクリックし、スタートメニューを表示します。
次にアプリ一覧内から 「 Sound Blaster Connect 」 を選択します。




2. Sound Blaster Cinema 5 」 設定画面が起動します。


 

以上です。

 
 「 Sound Blaster Cinema 5 」 設定画面の詳細について


 
サウンドエクスペリエンス



各サウンドの設定を行います。

@ メニュー
各メニューを選択します。

A アウトプット
アウトプットする機器を選択します。

B プリセットファイル
各オーディオプロファイルを選択します。

C EQ
各シーンに合わせてプリセットされたイコライザーを選択したり、低音や高温をお好みに合わせて設定することができます。

D ボイスエンハンサー
各シーンに合わせたマイクプリセットを選択します。

E ボリューム
各パラメーターのボリューム調整を行います。

F SBX PRO STUDIO
音響の効果の設定を行います。

G 音量
音量のボリュームを調整します。

 
ヘッドフォン



ヘッドフォンのタイプを選択します。

 
スピーカー



スピーカーのタイプを選択します。

 
アカウント



アカウントの作成、ログインを行います。

 
セッティング



表示言語の選択や設定のリセットを行うことができます。
 


以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる