アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 29863
更新日  : 2022/09/26

- 質問 -
ユーザー限定スクリーンセーバー 「 乃木マウスギャラリー 」 を削除する方法 [ 乃木坂46 ]( Windows10 )


- 回答 -
 当社ホームページで公開しているユーザー限定スクリーンセーバー 「 乃木マウスギャラリー 」 を削除する方法は、以下の通りです。

※ PC 構成によっては画像が一部異なる場合があります。予めご了承ください。
※ 「 乃木マウスギャラリー 」 アプリのサービス期間が終了したため、アプリの 「 ダウンロード 」 は行えません。予めご了承ください。


1. 設定画面のアプリと機能画面を表示します。
アプリと機能 」 覧から画面を下方向にスクロールします。



※ 設定画面のアプリと機能画面を表示する方法は、こちら からご参照ください。


2. 乃木マウスギャラリー 」 をクリックします。




3. 表示された 「 アンインストール 」 ボタンをクリックします。



※ 「 アンインストール 」 ボタンをクリックすると、選択したアプリはアンインストールされます。予めご注意ください。


4.乃木マウスギャラリー 」 アプリのアンインストール中です。完了するまでしばらくお待ちください。



以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。