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文書番号 : 36203
更新日  : 2020/07/22

- 質問 -
「 Microsoft Edge ( Chromium版 )」 の設定をリセットし、初期値に戻す方法 ( Windows10 )


- 回答 -
「 Microsoft Edge ( Chromium版 )」 の設定をリセットし、初期値に戻す方法は、以下の通りです。

※ アプリケーションに更新があった場合、本 FAQ 内に記載されている操作手順や画面表示が異なる場合があります。予めご了承ください。
※ 本 FAQ 操作を実施すると、「 スタートアップページ、新しいタブページ、検索エンジン、ピン留めされたタブ 」 がリセットされます。
また、すべての拡張機能が無効になり、Cookie などの一時的なデータがクリアされます。予めご注意ください。
( お気に入り、履歴、保存されたパスワードはクリアされません。)



1. Microsoft Edge を起動します。


「 Microsoft Edge ( Chromium版 )」 を起動する方法は こちら からご参照ください。


2. 画面右上に配置されている 「 設定 ( ・・・ )」 をクリックすると、新たにメニューが表示します。
表示されたメニュー内から 「 設定 」 をクリックします。




3. 画面が設定のプロファイルに切り替わります。
画面左側に配置されている 「 設定のリセット 」 をクリックします。




4. 画面が設定のリセットに切り替わります。
画面右側に配置されている 「 設定を復元して設定値に戻す 」 をクリックします。




5. 設定のリセット画面が表示します。
リセット 」 ボタンをクリックすると、Microsoft Edge の設定が初期値に戻ります。



※ 「 リセット 」 ボタンをクリックすると、「 スタートアップページ、新しいタブページ、検索エンジン、ピン留めされたタブ 」 がリセットされます。
また、すべての拡張機能が無効になり、Cookie などの一時的なデータがクリアされます。予めご注意ください。
( お気に入り、履歴、保存されたパスワードはクリアされません。)




以上です。
 
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製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

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    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

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    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

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    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

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    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
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    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

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