アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 36236
更新日  : 2020/05/14

- 質問 -
Windows10 標準機能を使用した 「 システムボリューム 」 の音声を調整する方法 [ スピーカー ]


- 回答 -
Windows10 標準機能を使用した 「 システムボリューム 」 の音声を調整する方法は、以下の通りです。

※ PC 構成によっては画像が一部異なる場合があります。予めご了承ください。


1. デスクトップ画面を表示します。
画面右下のタスクバーに配置されている 「 スピーカ 」 アイコンをクリックします。




2. スピーカー画面が表示します。
ボリュームバーに配置されている 「 スライダー 」 を左右に移動させることで、システムボリュームの音声を調整することができます。


※ スライダーを右にスライドさせると音声が大きく、左にスライドさせると音声が小さく出力されます。
補足 】ミュートが有効になっている場合、音声は出力されません。
スピーカーアイコンをクリックすることで、ミュートのオン / オフを切り替えることができます。
ミュート有効時 ( 音は無効 ) ミュート無効時 ( 音は有効 )



以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。